カリスマジュンヤの年越し酒場ナビ!!! 福知山(京都) 「竹葉〜鉄板酒場 小粋〜鳥名子(お持ち帰り鴨すき)」


酒場ナビ記事公開しました!!!




2016→2017・・・

その瞬間カリスマジュンヤは何をしてたのか?




波乱万丈を無修正ハイライトでどうぞっ!!!!


               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

福知山(京都)「竹葉〜鉄板酒場 小粋〜鳥名子(お持ち帰り鴨すき)」 カリスマジュンヤの年越し酒場ナビ!!! | 酒場ナビ

 2017年新年明けましておめでとうございます!  私(カリスマジュンヤ)は年末年始に実家である京都の田舎福知山へ帰省していました。  田舎と言われ続けてきた福知山CITYですが、最近では大型のドン・キホーテも出来たみたいで、もう田舎とは呼ばせない街へと変わってるように思えました。     福知山のどんな酒場で年末年始を送ってたかをここで紹介したいと思います。  それでは一気にどーーーぞ!    まずは年末の中学校同窓会。 年越し酒場ナビ1軒目。  場所は福知山の大箱焼肉店「竹葉」。      福知山市立桃映中学校を卒業して、もう12年が経ちましたか・・・。  12年経っても、こうして集れるって素敵な事です。     最近結婚した奴、すでに子供が3人も居る奴、仕事ではもう中堅クラスの立場に居る奴、未だ金髪で調子乗ってる奴・・・ みんな色んな人生歩んでるみたいで、近況報告が楽しかった。      女性陣の皆さんも綺麗になってて、なんだかコンパ気分で飲めて酒が進んだなぁ。       福知山でもカリスマポーズは流行ってるみたいで安心しましたよ。        うん!?そこの君!右手はどうしたのかな?        酒場ナビ新年1発目の記事でも、書かれてたが実は実家の庭に熊が現れ、そいつを正拳突きで退治したのだが、右手がこのように粉砕されたのだ。       まぁそんなしょーもない事はさておき・・・  「竹葉」の酒場ナビに移りましょうか。   

酒場ナビ

カリスマ・ニート ジュンヤの公式サイト

スマッシュ!orスカッシュ?

0コメント

  • 1000 / 1000